定番売り場変更

さて、つけまつげよりも大変なテトリス作業である。

結果、本当にテトリスしてしまった。
つまり、揃えて消してしまった(w。
今回、オイラはあるドラッグストア御用達的なブランドを、
一斉に排除した。
これがどう出るか?

おそらく、誰もやろうと思っても出来ない実験である。
うちで出来るのは、売れ筋ってのが、ほぼ完全に別の商品になっているからである。

無理ならば復活させれば良いだけの話(笑)。


そして、次の徹夜作業の予定は、
とうとう夏にも登場!!、
ガチンコのボディ系売り場である。

これを、日焼け止めよりも先に作ってしまう必要がある。

商品は大方揃っているのが、前回よりも楽な点と言える。


それに先立って、店頭にてお試し中の商品だが、もう、

絶好調である(笑)。


冬のボディ系で、売れ筋は完全に掴んでいる。
これが香り系で勝負したメリットである。
香り系の商品ってのは、いろいろラインナップがあるのであるが、
人気のある匂いってのは一定なのだ。
つまり、人気のあるブランドってのが明確になっているのである。
そのブランドの夏向けのラインナップを揃えていけば、まず間違いはない(w。


で、活きて来るのが、冬のボディ系売り場である。
「よそとは違うのだよ。」
と散々アピールしたあの売り場が、夏にも活きて来ると思われる。


今回、実は、凄く画期的なことがある。
売り場作りにおいて、参考にしているデータみたいなものが、
完全に自店のデータであるところである。