店頭ブラジャー勝負(w
さて、とうとうこの日が来てしまった。
オイラは、一度、ブラジャーに手を出したことがある。
このときは、店頭にちょこんと置いてるだけだった。
・・・やはり、この程度の展開では弱いよなぁ。
だが、今回、
・・・このくらいの広さの売り場で、ドーンと展開しないと・・・。
という売り場が、偶然にも確保されてしまった(w。
店頭ブラジャー勝負
まぁ温熱用具を急遽撤去しないとイカンくなった際、あり合わせの商品でたまたま生まれた売り場なのであるが・・・。
オイラと店長、思いのほかの売れ行きにニンマリしている。
さて、ここからが問題である。
このブラジャーは売れてる。これはこれで良い。
だが、これだけで終わらせては、売り場として非常に勿体無いとオイラは思う。
それはさておき、この売り場は、”旧油田商品売り場”である。
やはり、ここには陳列の神様が降臨するようである。
置けばなんでも売れる場所である。
ってか、この場所って、一番見えやすい、あるいは、一番見られている場所なのか?とも思う。
で、今回のブラジャーだが、勿論、下着屋さんで普通に置いてるような通常のブラジャーではない。
寝ながら■ストアップブラというものがあるのであるが、それと似た感じの商品で、コラボ商品でもある。
オイラ的には、この商品でキッカケを掴めたのが大きいと思う次第である。
このブラを置いてしまえるということは、ちゃっかり、おっぱいクリームのような商品も置けるのである(おっぱいクリームとは、このクリームでマッサージすると大きくなるらしい・・・商品のことをオイラがまとめてこう呼んでいる)。
さらに、その下には、大定番、寝ながら■ディキュットとその類似品が並ぶ。
ということは、その手のマッサージクリームも、そ知らぬ顔して展開することが可能である。
ボディクリーム系ってのは、差別化要因として非常に有力であることを知っているオイラ。
思わぬところから、かなり変わった(w商品展開をすることが出来る売り場をゲットした。
店長曰く、
「もっとバラエティ色を強めて行こうか?」
店長も乗り気である(w。