明日は徹夜作業

最近、店長は
「帰ろう、帰ろう。」
と急かすのであるが、
やはり、



オイラが帰ってしまっては店が止まる



ようである。
そりゃ、帰っても良いのであるが、
そうなると、1ヵ月後、2ヵ月後を睨んだ手が打てない。

まぁ明日は、他にやることがあり店長も残る?のであるが・・・。


オイラ的に困っているのは、
今の利益体質な売り場を作るのに、一体どれだけの手間が掛けられているか?
誰もわからんところである(笑)。

全ての売り場を、余すところ無く利益の源に変えるため、
結構な数の策が施されているのであるが、一つ一つを取ってみれば、
「そんなん知ってる。」
というレベルである。

これを徹底してやってる、あるいは、やったことがあるヒトってのがいないようだ。

通訳さんが、推売品をガンガン売って喜ぶ。
これも良いだろう。

けど、彼女がいないときはどうするのか?

どんな店長も、うちの店に来たら、この辺、錯覚してしまうのだろうか?
まだ新店長も始まったばかりだから、何とも言えんが・・・。