素材探し

さて、世の中便利なもので、フリーの素材ってのがあり、さらに、再加工もあり、ってなやつがある。
これってめちゃくちゃ助かってるのだが、
最初は、
「コレにしよう。」
とすんなり決断出来たりしたのだが、
いろいろ拘り出すと中々決断出来ないものである。

人様が書いたイラストに何を言う、

そんな感じもするのだが、選ぶこちらもそれなりに使うので真剣だったりする。

今現在の装飾ってのは、おそらく、この界隈ではもう真似出来ないくらい徹底しているので、真似しようものなら、

「あっ、アソコの真似やん(w。」

と思われるくらい有名だと、個人的には思っている(wのであるが、やはり、


ワンパターン


になっては駄目である。次の柄を考えないとイカン、厳密には選ばんとイカン(w。

これが中々難しい。


次は、”かわいい”ということに関して、おっちゃんが書いてみようと思う。