付けまつ毛

さて、この”美しい競合”だが、オイラ愛読の教科書に掲載された店である。
そこで

”付けまつ毛の品揃えはどこにも負けない”


と書いていたのであるが、



うちの方が完全勝利している(笑)。

これを真剣に言っていたのであれば、ここの担当者は、付けまつ毛の品揃えってやつを知らない、と言わざるを得ない。
オイラがこの売り場を見ると、

「アレも無いやん。これも無いやん。これは置き過ぎやろ(w。」

と無駄がかなりある。

つまり、


デカいスペースをただ埋めてるだけ・・・

ということだ。


一方、品揃えで圧勝しているうちの売り場だが、売り場がイレギュラーな場所にあるため、商品の並びが歪である(w。
これが欠点だろう。このテトリスを上手いこと仕上げれば、完全勝利は間違いない。


ちなみに、この”美しい競合”のセールスポイントはメイベリンのようなブランドメイクである。
そりゃぁもう素晴らしく種類が揃っている。ここだけで持ち堪えているようにすら見える程である。

・・・うちも置きたいなぁ、エ■ュセ(w。