意外と気持ちいいマッサージ機

さて、うちのオカンが小さなマッサージ機を購入していた。
という訳で、早速、オイラも試してみたのであるが、小さいくせに、意外なハイパワーにビックリ・・・。

正式な使い方は、椅子の背もたれに置いて使うようだが、オイラは、上から寝そべる形で使ってみた。
最初は、オイラの重さに耐え切れず、悲鳴にも似た歯車の空回りする音が聞こえてくるか?と思っていたが、そんなのお構いなしにグイグイ動くようである。

もう自分ではどうしようもない背中部分を容赦なく刺激し続けていたのだが、あまりの気持ち良さに、なんとも言いようのない声を発し続けた。

「うぉっ、ああぁ〜、うぅ〜・・・。」

小さいくせに、なかなかやるやつである。
もう休日は、1時間くらいこれのお世話になることだろう。


なんというか、もう背中や腰にダメージ溜まりまくりなのである。
朝起床する度に、ガチガチになっている背中や腰。

もう年だなぁ、と思わずには居れないのであるが、オイラに掛かる負荷は、肉体的にも精神的にも増すばかり・・・。