この店って使える(w

さて、オイラが導入しようと思っていたつけまつ毛がすでにある。

しかもこの店は積極的に価格を崩していく店ではない。
ということは、


商品のポテンシャルそのまんま・・・ということだろう。売れ筋は。

売り場に関しては自ら見に来れば良いのだ。
・・・これくらいの売り場で、この売れ行きか・・・。
みたいに。


うちの店のつけまつ毛、売り場面積では到底ド■キには敵わない。

”流行(省略)店”などもチェックするが、おおよそしかわからない。
「おっ、いきなりカットかい?」
とかいう有難い情報が得られることもあるが、あくまでおおよそである。

それが、このデカい店なら、聞けば教えてもらえるからな(w。


・・・利用できる(w。


けど、ガチで新しいのは導入されてない。
徹夜作業にて、埋め立て売り場3が完成したのだが、そこに置かれた下まつ毛用のつけまつ毛はなかった。


オイラ的には、メイク関連は大丈夫なのだが、化粧水関連となってくると、少々自信がない。

メイク品ってのは、自分でガンガン導入しまくるから、売れ行きなどわかるのだが、基礎系は売り場的に厳しいからな。
ガンガン導入とはいかないし、担当がオイラではないし。


それはそうと、帰りに競合店やら大特価の店を覗いて見たのだが、”前つけまつ毛先進国”のつけまつ毛の品揃えだが、

・・・もうイイやろ(w。

もう振り切った用に思う。売り場がデカいからな、一杯あるように見えるが・・・。

そして、大特価の店のメイク品。
じ〜っと見てて、わかったのだが、ここって、

”塗り塗り”系の商品が無いようだ(w。


今、オイラは”塗り塗り”系の商品を厚くしていっているのだが、あくまでお客さんのニーズを考えて・・・だったが、品揃えの個性化という意味でも理に適っているようである(w、ラッキー♪。