会社の方針を読む

こういう書類にはあまり真剣に目を通さないのだが(w、今回はちょっと読んでみようか?と思う。

うちの店は、社内ではちょっとした特別扱いの店である。別に精鋭が揃っているという意味ではない(w。

今のところ、名前が変わった程度である。

そんな特殊な店舗群の一つとなってしまったうちの店なのだが・・・、どうも店長の権限が大幅に上がっているようだ。


・・・上がってるのか(笑)?


今のところ、それらしい動きは見られない・・・うちでは。


で、うちの店が属するこのグループの基本的な考え方ってのを、読む限り・・・・


オイラの評価はもっと上がってもよい

と思ったりする(笑)。

ってか、これが出来るのはオイラだけだろ?と思うのである。
現にやってるしな。


さらに見てみると、在庫回転日数ってのは重要らしいな、ちょっと手を打つことにしよう。

で、読み終わったんだが・・・。


定番の活性化ってことで・・・

基本的な棚割りをもとに、客層・立地により異なる店ごとの売れ筋データを検証して店独自のアレンジした棚割りにする

らしいのだが・・・、これをやってるの・・・ってか、出来るのはオイラしかいない。

オイラに任せてくれればガンガン仕上げていくのだが・・・、またしても徹夜作業に・・・。