このメーカーの戦略

もう明らかである。


売り場の占拠


これがこのメーカーの戦略であろう。



このメーカーがオイラのボーナス払ってくれるなら文句は無いが、そうではないところからオイラは徹底抗戦することに決めた。


ヘッドスパと言えば・・・定番の青いシャンプーがあるにも関わらず、同じジャンルの商品をフルラインナップで揃えて来るあたりからして、この戦略はオイラの妄想ではないと思われる。さらに、某スプレー型のワックスの詰め替えを出してくるあたりもそうだろう。
ワックスに詰め替えなんてイランねん。業務用かいな(笑)。


もう接客して基礎化粧品売るのは諦めたと見るのが妥当と思われる。



沈むなら、そっちだけ沈んで欲しいものである。うちの店を巻き込むな(笑)。


近いところの予定だが、男性化粧品売り場にて、このメーカーは大人しくなってもらう。

うちにはあるのだ。
このメーカーの商品なんか目じゃないくらい売れる商品が・・・油田商品。



このメーカーがどんな売り場を作るか?楽しみである。