で、その付けまつ毛

ざっと調べただけでも出るわ出るわ。
この付けまつ毛ってやつのやっかりなところは、ラインナップがアホみたいにあるところであろうと思う。
意外と、そのうち売れてるのはごく一部だったりすることが多い。
○○その1〜その6くらいあって、実は売れてるのはその2だけ・・・とか。

その中からチョイスして、おくべきだろうと思われるラインが3つほど。
本当に3つなら容易いのだが、それぞれ6種類ほどあってしまう(笑)。

で、現在うちに置いてる商品でカットすべきものが、いくつかあるので、上手いこと売り抜ければ陳列場所問題は、そんなにしんどい話ではない。


まぁ売れないのだが・・・(笑)。


しかし、それを可能にするためにも、売り場の拡張が必要である。



で、ついでにネイル関連商材も見てみたんだが、ネイルでガチンコ勝負しようと思ったら・・・90Wの定番が3本くらい必要な気がする(笑)。
確かに、ショッ■インやL○ftはこれくらい、いやもっとあった気がする(笑)。


けど、今売れ残り商材を陳列しているグルグル回すやつを上手いこと使えば、大分スペースは確保出来るはずである。


ネイルに関して、とあるブランドの商品を扱うことは出来ないか?というメールを商品担当さんにしてみたら、
「返品出来ないし、百貨店のそばでないと売れない、単価も高くて厳しい。」
という返事だった。90Wの定番1本作るときに考えてみては?ということだった。
このブランド一つで定番1本。もう一つあるのだが、おそらくこいつでも1本。やっぱり3本くらいになるのだろう(笑)。

今のうちの店で、定番を3本も用意出来るだろうか?

ちなみに店長的には、定番はわれわれの自由にはならないので却下・・・みたいな感じである。



まぁとりあえず、付けまつ毛から改造することにしよう。