登場人物

さて、この日記にもいろんな登場人物が出てきているが、残念なことにオイラがその全てを把握しきれてい(笑)。
まとめとくことにする。

店のスタッフ
humigoro:オイラ本人(薬剤師)
店長:今の店長
店長(以前):今の店にオイラが来た当時の店長。昔話で彼の話をよく引用する。
社員薬剤師君:いろいろ頼れる社員の薬剤師。お洒落に気を使うヒトである。
化粧品担当さん:とりあえず化粧品は彼女に聞いとけば間違いない。
薬剤師A子:飲み会やら仕事やらと色々登場する、頼れるパートさん。
病院薬剤師さん:うちで働いてて良いのか(笑)?薬ならこのヒト。特に、医療用医薬品はオイラわからんからな。
新人君:どうしようもない新人。
新人さん:いきなりオイラと衝突した(最近、本当に衝突した、物理的に)ちょっと変わったヒト。
バイト君(髪担当):髪の毛ならわかりますよ、まぁ昔のことですけど。


その他
問屋の姉さん:自分のところ以外の商品の情報もくれるオイラの影のアドバイザー。
問屋の女の子:問屋の姉さんとは別の問屋のヒト。
最強の営業さん:とにかく頼れる某医薬品メーカーの営業さん。
店長の上のヒト:そのまんま、店頭の一つ上のヒト。地区のリーダー。
上のヒト:漠然と上のヒト。具体的に一人を指しているのではない。
B子:飲み会に登場。最近飲み会してない。

これくらいだろう。随時プラスしていくことにする。