ささやかな抵抗

というわけで、先日のスクールのタイム

コーススラ 56秒43
一本橋 座 落
    立 20秒少し


コーススラはタイム落ちたと思ったんだが、なんとか踏ん張った。その理由はおそらくこれ。

少しキタ(笑)。今までに比べると、結構低くなったように見える。推定60kmストレート後のクランクの入りだと思われるが、ここの感覚は良く覚えている。「そうか、あの感覚が写真に写るとこうなのか。」という感じだ。で、もっといけると思う。関節にはまだ余裕あるし。なんとなくバンク角目一杯と思っていたのは、


全く気のせいのようだ(笑)。


まだ、余裕はあるのでこのバンク角を維持しつつ、もっとインに上体を入れれるようにがんばることにする。

これ以上寝たら・・・というのは思い過ごしなので、とにかくもっと思い切って行くことにする。進入の速度ももっと高くても良い。
問題はその後だ。

場所がずれてるかもしれないが、クランクの入りよりも間の直線部分から出るところが問題だったりする。ここでの切返しで上体が追いつかないので、そのままバイクごと右に傾いて、結果、見事なリーンアウトになっていると思われる(間違いない)。ここでもガンガンイン側に上体が入ったほうが速度が乗るのは経験済みなので、次はここも上体がインに入るようにしないとイカンだろう。