いろいろある中で(妄想)

さて、全国大会を見て、「普段はこんなもんではないだろうに・・・。」と思ったんだが、これを「全国大会だから。」とか、「車両が自分のではないから。」とか言ってしまうと、ちっとも前に進まない気がせんでもない。

という訳で、オイラは、バイクの操作を膝で行うということに絞ることにしてみた。何が何でも膝。信用出来るのは自分の膝のみ・・・こんな状況に持っていってみようと思ったり。

人間、うまく行くと信じてみたくなるもので、今回のスクールでまだ下半身が生きてたときのバイクの動きの正確さったら過去最高だった(自画自賛)。
なんか遅乗りも登り調子だし、これで良いんじゃなかろうか、と思ったりする。

後は人間のパワーだけ・・・。