全国大会3

今回の観戦だが、オイラは仕事の疲れを癒すという目的もあったりした。

途中、ガストで昼飯。

到着。

およそ2年ぶりくらいの交通教育センター。改装して大分雰囲気かわったな。そして、変わったところの写真をとっていないオイラ(笑)。


競技観戦。
暑い、ひたすら暑い。暑さ対策グッズを試しつつ観戦。


・・・そして、夕方。


焼肉だぁ〜!!
焼肉なんて久しぶりっ!!

ぼつ焼きって何?そんな疑問を持ちつつ、ぼつ焼きを頼むが、他のと混ざって、何がぼつ焼きなのかわからない(笑)。


・・・ところで、



・・・タレは・・・タレはないのかぁ〜?

タレっぽく見えるのは、肉にもともと付いてた汁。

タレはぁ〜・・。
店員に聞いても華麗にスルー。



どうみてもタレを入れるっぽいこの小皿。まぁ良い。ないんだろう。有名人のサイン一杯飾ってたし、タレなんてなくても良いんだろう。腹も減ってるし。


しかし、改めて
「タレはぁ〜?」


















































満を持してタレ登場(笑)。

乗ってる肉はおそらくぼつ焼きと思われるもの。

タレはきたものの・・・
すでに・・・

こんなだったり、

こんなだったり、

こんなだったりした(笑)。


・・・今からこのタレで一体なにを食えというのか(笑)?


腹いっぱい肉を食べたせいか、筋トレで痛めた筋肉痛というか関節痛が治った。やはり肉を食べねば・・・筋トレしてる人間はメタボなんて気にしちゃ駄目だ。



そして夜・・・
漱石登場!!


・・・以下、省略。