エロ本その後

なんかスースーするクールなコンドームがお店にやってきた。過去、局部のクール系はあんまりよろしくない経験があるんだがどうなんだろうか?

居場所がばれてしまったエロ本だが、「やっぱり本はだめだ。」と思った。円盤じゃないと・・・。しかも、外見はなんの変哲もないただの円盤。つまり、複製品だな(笑)。

それにしても幸いしたのが、とりあえず普通のエロ本だったことだ。

これが、あんなのや、こんなのだったら・・・と思うとぞっとする(汗)。


一人暮らしの最大の利点とオイラが思ってること。


エロ本の類キープし放題(笑)。


なもんで、オイラはそうそう事故って死んだり、入院したり、犯罪犯して家宅捜索なんてされる訳にはいかないのだ。


あ〜、身が引き締まる(笑)。