その他もろもろ

”60kmコーナー”で、強いブレーキングをした後、やっぱり彼(性別も勝手に決定w)はやってくれる。

プスったw。

けど、それなりにアクセル開けてやれば振り切ってくれるようである。他の箇所でも強いブレーキングするとプスるようである。乗り変え直後からわかっていたんだが、どうも強いブレーキが掛けれてることの指標になりそうであるw。それくらい再現性が良い。


最近、8の字がとても不調である。

これも半円的なラインを走ってるからじゃなかろうか?と思ったりする。後輪のグリップが怪しい今、あんまり長い時間ぐる〜っと回るのは得策ではなさそうだ。SVのときはそう思わなかったんだが、今、明らかに感じる。
「俺は今、リスクを背負って走っているとw。」
大きく入って小さく出るってのは前提としてあるが、ERにコレほど大きく入る必要があるのか?ってのも最近感じることである。とりあえず、SV400Sと同じラインを走っているんだが、ラインがデカ過ぎる気がする。そのくせ、速度はあるもんだからそのまま大きく入ってしまうと、旋回もおのずと速度が出てバンク角も出て、悪いことに、オイラがそれに付いていけてない。

なもんで、8の字もV字気味に走ってみようと思ったり。

V字の場合、差込量をどのくらいとるか?なんだけど、とりあえず、幅が狭くて横に長いラインで走ってみようと思ったりする。

とりあえず、確実に言えそうなのは、ERにデカい進入はイランということだ。奥行きは必要だけども。

なんていうか、今は、曲がり初めて速度が落ちて一番小さく回るところで、曲がり始めからこの速度が一番落ちるところまでいちいち移動していってるというか、とてもダルイ感じがするのだ。一気にクルッと回ろうと思ったりするが、とてもじゃないがFブレーキ掛けた状態でこの距離は持たないw、それくらい大回りしてる気がする。