ニーグリップ力うp

いや〜、めちゃくちゃ驚いたんだけども、ニーグリップ力って高められるんだなぁと・・・。

何か完全にホールド力の方が勝っていて、下半身がズレる気がしない。後はコレをどう使うか?ってことだ。

なんとなく、リーンインいけちゃいそうな予感・・・。


という訳で、予想通りといえば予想通り、筋トレが一番効果的だった訳だ。ライテク本読む前に筋トレしろと・・・(笑)。何が便利かっていうと、不意にエンストしても戻せちゃってりすること(正確に書くと、そろそろやばそうだと思って戻した瞬間にエンスト)・・・くらいしか今は役に立ってない(笑)。

余談だが、全てがそうではないんだが、2速時のエンストはだんだんパワーが弱まっていって心停止状態を経て、その時アクセル開けてプスる・・・というのがパターンとして一つあるようである。なぜだんだん弱まるのか?だが、開けてもパワーがついてこないからである。けど、上手くやれば加速減速で±0をキープ出来そうである。それが見えてきただけでも良しとする。で、この±0をキープして初めてパワーが出てくるみたい(感覚的な話)。


やれリーンウィズがとかインがとかいっても、下半身ホールド出来てないとどうにもならない訳で、やっと上に積み重なって行きそうな物をゲットしたような心境だったりする。