SV400S編 堂々完結(笑) 某°島ライスクコメント(2008.05.04開催)

実は、GW中のスクールでSV400S編は見事に完結していたようである。

今のコースでのSV400Sのタイムを日記にしてなかったみたいなんだが、確か1分10秒半ば〜11秒くらいだったと思う。

そして今回、

コーススラ:1分10秒21

(ギリギリ)打倒SV400S成る(笑)。
タイヤがαー10では無いということも大きいな。まだタイヤ云々言うほどペースは速くないんだが、敢えて書いておこう。

オイラの走りはタイヤに頼ったものではない(笑)と・・・。

とはいっても、フロントはQualifierなんだが・・・。

で、ERでSVのタイムを出したらSV400Sというバイクでオイラが何をやっていたかってのがわかるだろう、ということで以前書いたんだが結局わからん。が、ERとのペース配分の違いやらはわかるので、その辺のことを書こうと思う。


遅乗りのタイムが悪すぎる。

一本橋:座 17秒48 立 16秒99