とりあえず危機はさった気がするので公開

ひょんなことから新しいバイトのヒトとバイクの話になり、「俺も行ってみたい。」という話題になりーので、検索でひっかかるのではないか?と非公開にしてみたんだが、グーグルのキャッシュで見れちゃうんじゃないか?なんて思ったりで(確認はしていない)、少し考えた結果、潔く公開しておくことにした。


彼は某川ライスクに行ってみたいらしいのだが、5月分がもう一杯だったりして(笑)、「あそこは参加者が参加した日にもう申し込んでしまうからすぐに一杯になるのだよ。」と言っておいた。

そんな彼は油冷のGSX-R750らしいので、もし6月度の某川ライスクで彼を見かけたら生暖かく迎えてやって下さい、と勝手に書いておく(笑)。実際、参加するのかしないのかはまだまだ未定なんだが・・・。

そんなオイラは参加出来るのか?というともちろん未定・・・orz。久しぶりに前倒しで申し込んでみようか?とも思ったりする。


ところが、エンジンガードなりフレームスライダーを手配中なんだが、エンジンガードは音沙汰無し。フレームスライダーは5月末から6月初旬になるようである。という訳で、ガード類一切なしで本番を迎えることになりそうだ。

右への転倒ではまぁエンジンは大丈夫そうだが、左はまずいことが確認されている。死んでも左にはコケられない(笑)。