忘年会

某°島の忘年会に行ってみた。

余裕をもって出た。確かに出た。が、何故か迷った。


南海部品ってここだよなぁ。近くってどこやねん(笑)。


えんえん彷徨った挙句、15分くらい送れて到着。


今回、タバコも2箱準備しひとり淡々と飲む準備にヌカリは無し。



結果、何故か二日酔い。



アレだ。焼酎だ。淡々と、ただ淡々と飲んでた焼酎がボディブローのようにσ( ̄。 ̄) オイラの胃と頭を蝕み、夜中の3時に苦しみは絶頂を迎えた。


それにしても弱くなった。やっぱり飲んでないと弱くなるなぁ。もともと強いなんてありえないよなぁ、日本人だし。



それはさて置き、やはりもうすでに乗られている方から直接聞くのがよかろう、良いに違いない、という訳で、現在VFRに乗ってるヒトからいろいろ聞く。

○重いらしい。なんでもエンジンが重いからだろうという話。
○前後連動ブレーキはフロントを掛けただけで、前後掛かって車体がしゃがんだように沈み込むらしい。
バンク角は十分あるらしい。
パイロン回るにはちょっとシンドイらしい

このシンドイらしいってのがなんとも魅力的なんだが、まぁそんなの何に乗っても一緒だろうと思う。もうSVで十分苦しんだ・・・と思う(まだまだ足りないという声が聞こえてきそうだが・・・)。なもんで回ること自体がシンドイということはもうないと思うんだが・・・。