SV試乗会

まぁ知る日とぞ知る、某所での試乗会。ただし試乗するのは1人だけ(笑)。


とうとう我がSV400Sが試乗の対象となった。


が・・・・・、



注目度低っ・・・orz。
ハイハイそうですか。スズ菌バイクなんて興味ないと・・・、丸っこいカウルなんてカウルじゃないと・・・、Vツインなんて興味ないと・・・、

いや、とどのつまり

humigoroが乗ってるバイクなんて興味ないと・・・orz。


あまりの注目度の低さに愕然としながら、試乗は終わり感想ひとこと。
「このバイク走る走る。」


今まで、いろんなヒトに試乗してもらった我がSV400S。ヒトのバイクをわざわざ悪く言うヒトもいないだろうが、なかなか好評だった。悪く言うのはσ( ̄。 ̄) オイラだけ。


で、エンブレ問題に関して。
「私にはこの位のエンブレが丁度良い。CB1300はもっと強い。」と。


「負けてはられん、400ccのエンブレ如きに・・・」そう思うのであった。

で、ポジションに関して。
「タンデムシートに尻が付くくらいが丁度良い。」

「じゃぁ、σ( ̄。 ̄) オイラはどこに座ればよかとですか〜っ(涙)。」
という訳で、踝ホールドも使えそうな目処が立っているので、再び後ろに座ることにしようと思う。ようは、ホールドさえ出来れば、どこでも構わなさそうなので。