なかなか出て来ないらしい

いやぁ〜、最近、VFRってのは高いらしいですな(笑)。


という訳で、VFRでびゅーはまだまだ先になりそうである。とは言いつつもフレームスライダーを一発お願いしてきた。


で、最近課題の右手の力を抜くっていう相談をしてみると片手で練習すると良いらしい。

片手運転なんて良く聞く話だけどもσ( ̄。 ̄) オイラこれが出来ない。

○リスクその1
右手挟まる。

○リスクその2
万が一のときの命綱、クラッチが使用不可。


という訳で、コソ練の危険度がちょっと増す訳だが、何がしたいかというと下半身でしっかりバイクをコントロール出来るようになっておきたいということである。
なんだかんだで、今まで腕力でちょろまかして来たところが多いのだ。