なんか熱っぽいし腰が痛てぇぞ

25日の午前2時家に着いた。某所まで何時間掛かるかわからん。しかし、ナンボなんでも鈴鹿よりは近いだろうと万全を期して4時半くらいに家を出る事にした。コンビニで、強強打破を5本ほど購入し4時に備えた。速攻で出発できるように普段着のまんま(途中実家にてバイク装備に着替える)、そしてエアコンつけっぱで寒くならないようにし寝る事にした。


1時間ちょっとしか寝れない・・・ってか仮眠状態。
仮眠ライダー・・・( ̄w ̄) プッ。


こんなことを考えてしまったからだろうか、なんとなく腰が痛い。熱っぽい。しかし寝る。


2時間後、目覚ましの音とともに目覚めるが・・・
「腰が〜っ!!(汗)。」
「汗が〜っ!!(汗)。」


今日を楽しみに7勤も頑張ったのに・・・orz。


次目覚めたと時は10時だった。



終わった・・・。



俺は冷静にコルゲンIBを3回分一気に飲んで寝る事にした。