某°島写真(2007.09.09開催)

一本橋 座 19秒97
    立 12秒95

コーススラ 1分4秒03

という訳で、個人的にはまずまずな感じだった。
サスの状態が良くなったのでタイムが出そうな感じだったんだけども、いざ走り出すと以前と同じ走りがやり易くなっただけ・・・という感触だった。
「もっとアクセル開けられる。」と思っても開けられない。実際に開けると膨らんでしまったり・・・。このまんまつづけても1分5秒弱のタイムのまんまなんだろうなぁと思った。


けど、今回のコースは結構長い事続いてるせいかわかったこともあったりする。
”アクセル開けてる時間が長いほどタイムは出る”という極々当たり前の事なんだが(笑)。特にタイヤの良さはタイムに影響しそうである。とはいってもほんの2,3秒の差なので誤差と言えば誤差なんだろう。



という訳で写真なんだけども、

最近もう写真に関して書く事がなくなってきた(笑)。まぁまずまずな位置を走っているのではなかろうか?


ブーツスリスリコーナーなんだけども、油断するとすぐにスリスリ擦ってしまう。


で、スリスリコーナーを立ち上がっての次のコーナー。



一番サスの違いがわかったコース終盤の左回り。フロントが全然ぶれないのでナンボでもアクセル開けれるんだが、その後の直パイがグダグダだったりする。
自分はリーンインで走ってるつもりが、どこをどうみてもリーンウィズ(笑)。
で、自分はリーンインで走ってるつもりがリーンウィズ止まりである現象に関してわかったことがあるので、別に書く事にする。