某°島合宿  1

余談だが、去年の反省を活かしたつもりで、カッパやらサンダルやら持っていったんだが、役に立ったのはカッパのみだった・・・orz。虫除けとか持っていっていたんだが、使う機会に恵まれず、サンダルは外に出なかったのでこれまた使う機会に恵まれず(無理やり履きはしたが・・・)、雨が降りそうだと思ったのに、とりあえず練習中は雨も降らず・・・。



だいたい、当日1時間しか寝てないとはコレ如何に?本気で1時間寝ようか寝まいか迷ったんだが寝た。寝る前に、寝てる間に疲れを取るという謳い文句の某ビタミン剤を飲んで寝た。効果の程はわからない(笑)。
1時間後、無事に目を覚まし冷水のシャワーを浴びて交感神経に喝を入れる。さらにカフェインのドリンク(医薬品)を飲んで、中枢神経に喝を入れる。歯磨いて「オエッ。」っとして嘔吐中枢にも喝を入れる(笑、こんな中枢あったっけ?)。


こんなんだから不幸が忍び寄って来たのだろう。



道中で、変な山道に迷い込んだとき、主催のヒトに電話しようかと思ったが、案の定「圏外。」。ハイキングのヒトに聞いてみても、「私も知らないんです。コレコレこういう場所知りませんか?」と逆に俺が聞かれる始末。




まぁそんなこんなでたどり着いたんだけども、まさか乗る高速を間違えるとは思わなんだ。




そんな不幸を一気に振り払うくらい気合を入れて走ろうと思ったのだった。