合宿

思い起こせば、俺が頭を下げるようにしだしたのは去年の合宿の少し前辺りからである。で、合宿で少し形になったかな?という感じになった。それを延々今までやっている。
去年はPパワーを装着していて、合宿終了後GPR-100になった。今年の春あたりにαー10になったが、こいつもとうとう前輪の端は反りが見られるようになってきた。


こういう振り返り方をすると、てんで上手くなってないような気分になるので、こういうときは免許とって最初に行った某川の写真を見て自分を慰めるのだ・・・。


最近不幸を呼ぶ靴を購入してしまったし、合宿ではフロントからコケかも知れん。
けど、少しだけポジティブなことを書いとく。


前に進みながら転倒する分には、ウインカーはめり込まないし、割れたりしない。


以前、時速80kmから地面を滑走したときも大丈夫だったし、最近のフロントから転倒したときも大丈夫だった。上手い具合に折りたたまれるようだ。
一番悪いのが、立ちゴケに代表されるような速度が無い状態からの転倒。そのままウインカーがめり込んでしまうようである。