金で解決できることは金で解決してしまえ!!

という訳で、飲み会で外見に関して色々言われ、いつもなら気にも留めないところだが、見た目を悪く言われると、何から何まで悪く見られてしまう・・・ということを経験している。少なくとも良いところは見られない。
しかし、
「靴に2万も3万も掛けてられるか!!」
というところも本音としてはある。


こういうことを言うと、
「もっと安くてもあるやろ。」

ということを言われるんだが、俺的には
「それは知ってるヒトの言うことですよ。」
という訳で、かえって意固地になってしまう。



が、ここは考え方を変えることにした。


2、3万で何とかなるなら、2,3万掛けてしまえ・・・と。



という訳で、歩人館というところに行った。



千○中央のお店にとりあえず行ってみて、入店早々試しに履いてみたんだが、これが中々良かった。という訳で、最初の1足目で決定したんだが、ゴアテックス入りのヤツが気になって履いてみた。こっちの方が良かった。


という訳で、靴に2万掛けてしまった。これで、1万5千円のズボンも少しは映えるだろうと期待している。


それはそうと、やっぱりこんな不本意な金の使い方はしたくないもんだ・・・。