当然ながら色々とあったんだが・・・

合宿前の3日間。予想通り結構しんどかった。


しかし、ほほえましいこともあった訳で・・・。


"kiss you"という歯ブラシのブランドがあるんだが、とある韓○人少女が俺を呼んで「kiss you。」って聞いてきた。で、照れてやんの、こいつら・・・(笑)。
非常にグッと来るものがあったんだが、彼女たちも向こうの文化に浸って成長したら、商品棚に商品投げ入れるような女になるんだと思うと、教育って恐ろしいなぁと思ったり・・・。



で、その商品棚に商品投げ入れる女が以前いたことは書いたが、今度はレジでお金をポイポイ投げさらに、商品まで放り投げて俺に当たるというなんとも言えない状況に遭遇した。


「何故、投げるのか(笑)?」



中国といえば、日本からODAがいってるんじゃなかったっけ?こんな連中にODAなんていらんやろ(笑)。並ばないし・・・。


折角、大きな店に来たと思ったら、こんな奴ら相手にせなあかんとは・・・。





話は大きく変わり、最近暑くなってきたので、女性の露出が激しくなってきている。で、レジなんか目線をどこにやれば良いのか?困る状況ではある。全く見ないようにしようと思ったら、上を向いて作業しないと無理である。なもんで見えちゃってるのが現状である。



ただ、見えちゃってるのもそこそこエロいんだが、
明らかにデカイのに全てを覆っているのも、なかなか良いものだと思ったり・・・。というか、明らかにデカイ人は覆っている割合が多い。谷間なんか絶対見えないんだが、個人的にはこっちの方が良いと思うようになってしまった・・・老けた(笑)。


そもそも風俗に行っても、女の子とのおしゃべりも大切にする性質で、そのために敢えて高級店に通っていたくらいだし・・・。老けたのは今に始まった事じゃないか・・・orz。



話は変わり、ボーナスが出たんだが、以前の会社と比べると泣けるくらい少ない。ので、俺のなかでは「こんなしょぼしょぼ給料で、どないして結婚せいちゅうねん。」という印象である。別に、結婚でなくても良いんだが・・・。

すると、薬剤師のボーナスが良いらしく、周りから「焼肉おごれ。」と声が掛かったり・・・。
「バイクに金吸われて、残らないですよ。」と言うと、「そんな問題じゃないやろ。」と・・・。



スタッフと親睦を深めるのも大事だろうが、その前に、そんなに人に振舞えるほど額がない・・・。社宅なんかに住んでて、家賃がまぁまぁ安く済んでるなら可能だろうが、今の俺はフルに払っている。



一方、上司たちと一杯のみに行ったんだが、そこで俺の服装に関して・・・。
「humigoro君、美容部員のヒトたちのチェック入ってるで・・・。」
「ところで、何歳?」
「29です。」


「え〜っ!!」


って、俺ってどうも30台半ばに見られていたようである。



「humigoroくん、○○さんかわいいって言ってんてな。」
「えぇ、彼女なら10人くらい男がいたら7人くらいは可愛いって言うんじゃないですか?」
「美容部員の中で話題になってんで。」


「え〜っ!!」





「ってことは、30台半ばの冴えない男が、新入社員のピチピチした女の子に対してかわいいと言っている構図が出来上がっているってことですか?」


「そうやなぁ(笑)。」




・・・orz。




で、どういう話の流れか忘れたが、
「バイクは結婚してくれへんからなぁ。」
という話になった。


別に、バイクに乗ってても結婚してるヒトくらいナンボでもおるやろ!!と思ってみたものの、適当に、「そうですねぇ。」と言っておいた。



ヒトの趣味に関してとやかく言われてしまうこの構図、なんだか懐かしい匂いがする(笑)。