無事店長交代完了

humigoroは労働意欲を取り戻した。
humigoroはのびのび仕事が出来るようになる予定。
humigoroは仕事量が増えた。



最後の最後までヒトにもの教える、あるいは伝えるのがヘタだったな。


最後なんか、確認しただけで「全然ヒトの言うこと聞いてない。」呼ばわりされたりして(笑)。
何故、俺が確認してるのか?なんて考えたこともなかろうな・・・。



まぁそんなこんなで店長交代。もう顔も見たくない。


一方、「もう女とは仕事したくない。」という思いが物凄く強くなったところで、また女の店長(笑)。
早速販売の手ほどきを受けたんだが、やっぱり前店長は教えるのが下手であることが鮮明になった。逆に、自分が考えていることがまぁ普通のことであったことが確認できた。


過去に自分の上のヒトが女であったことは数回あったが、まぁみなさん、教える、伝えることに関して凄く無責任だった・・・。
もしこれが工場みたいなところだったら、俺の指は跳び、目に薬品は入り、腕は巻き込まれ・・・していただろう・・・。