タイヤの感想、脱フルフェイス、ブレーキランプ常時点灯、オイルリザーブ3順目

まだ真ん中しか皮剥けてないんだが、早くも感想。
”ハンドル切れ込む”

PパワーとかBT-090とかこんなんだったっけ?
端っこが削れてるタイヤが切れ込むのはわかるが、いきなり切れ込むのって一体?


まぁ許容範囲内だけど・・・。


とうとうジェットヘル注文。



パッドを交換したRブレーキだが、ブレーキランプの点灯する位置がかなりブレーキを踏み込んだ場所になってしまっていたため、己で調整しようかと思い弄くっていたら、ランプが点かなくなった。Fブレーキの分も点かない。前後は別々の豆球なのだが、前後同時に切れるなんてことがあるんだろうか(笑)?

という訳で、もともとヘルメットをお願いしようと思って出発するはずが、変なお土産も持参していくことになった(笑)。

で、診て貰うと、切れてるのではなく、点きっぱなしになっていたようで、ほっといたらバッテリーが上がってしまう状況のようだった。

・・・・・・・偶に自分でやったらコレだ・・・orz。


それはそうと、バロンのオイルリザーブを30Lで更新。
ここまで、オイルリザーブを使ってるヒトって居るだろうか(笑)?オイル交換を頻繁にやっていたからだろうか、去年はエンジン関係はトラブル無し。5万2千キロを超えた現在でも、燃費は購入当初と変わらず。一体いつまで動くんだろうか、このバイクは。