ビッ○バイクを読む

いつもは立ち読みで済ますんだけど、偶には家でゆっくり読みたくなることもある。
で、何を読んでるかというと、トライカーナについてなんだけど・・・。

もう良いです、未熟な俺には理解不能です(笑)。

こんなヒトのスクールに高い金出して参加した俺がアホでした。と俺は思うんだが、ライディングにも色々あるんだろうなぁと思っとくことにする。


一番白けたのは、毎度おなじみの片手運転なんだが、
「ハァ〜、アクセルから手離しても進むんだねぇ、このバイクは(溜息)。」
ってな具合。しかも右足開いてるし・・・。

いや、余裕とリラックスの表れなのでしょう。


















こんな乗り方が基礎なのか〜っ!!







出すぎた真似をしてしまいました・・・m(_ _;)m 。




一見連続写真っぽい4枚のターン中の写真があるんだが、これって連続じゃないよなぁと思って見たり。