タクシーの運ちゃん

日頃危ない目に遭わされるタクシーだが、今日はお客として乗った。遅すぎてモノレールが無くなってしまったのだ。

するとどうだ。深夜なのでトラックが多いんだが、そのトラックの集団の中に突っ込んでいってずっとトラックに囲まれたまんま走っていくではないか!!

挙句の果てに、なんでもない右コーナーで速度出しすぎてて突っ込みそうになるし・・・。感覚的には峠なんかで曲がりきれなくてブレーキ掛けてなんとか止まった感じ。実際止まって、そこからハンドル切りなおして曲がるというお粗末な走り。

単独で走ってるならまだしも、お客が乗ってる場合でもこの走り。


もうどうしようもないヒトたち(あえて複数形)だなぁと思った。