こっそり参考に読ませてもらってるブログに・・・

こっそり愛読している事務系のヒトのブログに、しっかりブレーキかけてしっかりアクセル開けるのが速いと書いてあった。いつも某°島で、いや、あらゆるところで言われていることと同じである。俺なんか想像も出来ないようなペースで走るヒトだけど、そういうヒトでもこういうことを言うということは、結局、こういうことなんだろうと思った。


さらに今の俺の走りが陥ってしまっている状態も、まるで、実際に見たかのようにズバリ書かれていてビックリ。


誰でも通る道なのか(笑)。


やっぱり関東の大会ってのは1度生で見る価値がありそうである。なんせDVDだとエンジン音がわからんから、いつアクセル開けてるのか?とかその大きさは?とかが全然わからんしなぁ。



という訳で、今度の某°島では本当にFブレーキを掛けていこうと思う。フロント滑ったらどうしよう?ってのもあるが、実際、滑ったこと、なんてほとんどないし(白線の上で数回)、転倒に至ったケースはないんだから。