某団体参加のはずが・・・

急遽仕事が入って参加できず・・・仕事自体は午前で終わったんだが・・・。事務局電話しても留守電・・・とりあえずメッセージだけは残したが・・・。


留守電のメッセージ残すのって上手く話せないもんだな(笑)。



しかし、この団体で欠席の事後連絡って大丈夫なんだろうか?一応事後でもOKと紙には書いてはいたが。以前、遅刻だけでも結構なことになってたもんなぁ・・・orz。



まぁそれはさて置き、比較的近所であるバイク屋に行き、我がSVを見てもらう。”リンク回りのグリスアップ”というのをやってもらおうと思っていたんだが、「グリスアップしたら、多少動きは滑らかになるだろうけど、このくらいならまだまだ大丈夫。」ということで話は終わってしまった。なんて商売っ気の無いバイク屋なんだろう。

という訳で、最近はバイクを二つのバイク屋に見てもらっている。まるで、病気の治療法を探す患者さんのように・・・。