mixiとかいうやつに招待される

噂はかねがね聞いていたんだが、俺の中では謎であったmixiとか言う奴に招待された。というか、して貰った。

で、色々やってみたんだが・・・わからんし、めんどくさい(笑)。

なんか日記の昨日まであるんだが、ここでもう書いてるし・・・。特にやることがないんだが、プロフィールっていう部分もあり、他のヒトは結構真面目に書いているんだよなぁ。
一応、mixiなんだからってことで、真面目に書いた方が良いんだろうか(嘘は書いてないけど、小学生の手抜きの作文状態)?しかし、お友達を作る気もないしなぁ。結構、めんどくさいし。コミュニケーション取りたかったら、会えば良いじゃんって思うし・・・。

なんとなく、内々の輪の中を覗くだけ覗いてるという罪悪感すら感じてしまいそう。


うーん・・・。

”・・・”が多くなってしまった。