次のタイヤ

さて、もうそろそろPパワーも終わりそうなんだが、次はどうしようか?ってな訳で、ダンロップのGPR100(?)にしようかということになった。



「グリップが低いタイヤでどう走るかってのも勉強したい!!」
とかいう高尚な考えは誤魔化しでしかなく、単にお金を節約したいから(笑)。



とりあえず、食うに困らない程度には収入があるのだが、もうちょっとお金を掛けないで練習したいという気持ちが芽生えてきたのだ。



そもそも某°島では俺より早く走るヒトたちも普通にツーリングタイヤだし、性能的にもベストではないが、十分だろうという確信も得られたこともある。


さらに、今俺が身に付けるべき操作は多分タイヤとは関係ないだろう、ということもある。



で、何で金、金言うかというと、逆車の新車というのは最初に15万くらい掛かるというのを聞いたからだ。Z750とかER-6nとかもなんだかんだ言って、100万近くまで掛かってしまう。

そうすると魅力的に見えてくるのが、バンディッド1200。これが良いんじゃぁなかろうか?(笑)。