某川お休み

もういけないなぁ(笑)。

さて、もうバイクに乗れないと嘆いている割にそこそこ乗るチャンスというかタイミングに恵まれているのですが、やっぱりいけなくなることもある訳で・・・。

完全に土日が休みだったころは、予定も立て易いし世の中土日にイベントもやってるので、イベントに参加するということは楽ではあった。

その反面、週二日休みなら連休じゃぁなくて3日に1日くらいのリズムで休みになってくれへんかなぁなんて思っていた。

で、今、とうとう世の中平日の日に休みを取る身分になったんだが・・・。休みの貴重度がグーンと上がりましたな。1日寝て過ごすなんて考えられない。


さて、今日は某川を逃したが、明日は某所で別のイベントをやっている。しかも先着順ときたもんだ。そして俺は休み。もう行くしかないんだが・・・せめてER-6nには乗ってこよう。