GSR400

レッドバロンに置いてた。しかも、普通に目に付く1階ではなく2階に(笑)。「太い、デカイ、重い」とかいう意見もあるようだし、実際そうなんだけど、格好良いと思った。本体価格70万。
転倒したらザックリ逝きそうな車体だけども、こういう車体こそフレームスライダーみたいなものが確実に役に立つのではないだろうか?側面が平面的なだけに、なんか突起があれば確実にそこが接地すると思われる。ダサくなるけど(笑)。
見た感じ、非常にゴツゴツしてるんだけど、なんか無駄に色々覆っている感じもする。SVには付いてないリヤフェンダーなんか重量感ばっちりだし。
まぁしかし、重いと旋回中とか安定したりしないのかなぁとか思ったりする。
600が欲しい・・・。

にしても、最小回転半径が2.9m。うーん、中途半端(笑)。

で、俺的に気になるのはリヤサスの動き。新車のシートを遠慮がちに押してみる。
「う、動くやん・・・(俺のSV比)。」

という訳で、機会があればリンク周りのグリスアップというのをやって貰おうと強く思った。