使わないと上手くならないみたい

唐突だけど、

プレミアムのお見合い写真みたいな写真。やや大きめサイズで写真自体が台紙に貼り付けられている。

最近、バイクが壊れたりして某団体の高速コースとギリギリ走行可能なコテコテコースしか走ってなかったんだけど、妙にFブレーキが上手くなってしまった。
「恐いよー、恐いよー。」と思いながら、手探りで色々やってたのが低速でも活きているみたい。
要は、SVのエンブレが制動にあまり寄与しない状態になることで、よりブレーキの練習が出来たということなんだろう。

となると、街乗りでエンブレだけで走ってるのが、非常に勿体無い感じがしてきた(笑)。距離だけは相当乗っているだけに・・・。


(追記)
何か至るところで、コーナーリングの奥行きが足りないみたい。「んー。なんか厳しいなぁ。」と感じるところは、ほぼ全てそんな感じみたい。Uターンっぽいのは分かり易いんだけど、90°+αぐらいのコーナーが良くわからんかったりする(笑)。ズバッ、ズバッと直線直線で行くより、コーナー手前でちょっと横に振ってやると、旋回速度が少し稼げるんだけど・・・。