ハローワークに行ってきて面接のアポをとった

次の職種なんだけど、よくよく考えてみたら今のライスク生活に大きく影響することになるだろう。そのままバイクに乗らなくなって(乗れなくなって)、自然消滅してしまうことも可能性としてはありうる・・・。
まぁ、それにしても金が無くては生きてはいけんのでそんなことも言ってられないのだが。

一体どうなってしまうのか?有給は取れるのか(いきなりは無理でもまぁ1年くらいしたら)?なんとか日曜日の休みは確保したいのだが・・・。


平日のHMSにでもいくかぁ(笑)。

そのまえに決まるのか?もう予約してるのもあるので、決まって欲しいのとちょっとしばらく待って欲しい気持ちとが共存している(笑)。

面接は5月1日。