某川の写真(簡易版)


これが、この間の某川の写真。今年度からphoto gallaryが出来たのでそこから拝借。


で、こっちが去年の写真。


全然変わってねぇ〜よ〜。

まぁ写真だけみたら、変わってないように見えるけどスムーズさや正確さなんかは進化してるはずである。本人がそう思うんだから間違いない(笑)。去年はこれがギリギリで、今年は楽勝なのだ。写真ではわからんが旋回速度も全然違うしな。タイミングが悪かったことにしておこう。


それにしてもライン取りがおかしいなぁ。今回はかなり大きく回ったつもりだったんだが(コース幅目一杯)・・・出口もきっちり大きくなっているなぁ(笑)。けど、感触的にはこのあと前輪がグルッと回りこんで、走ってるときは良い感じでパイロンの側を通ってると思ったんだが・・・。
大きく入って大きく出てしまってるってことは、回り込む奥行きが足りないということだろうなぁ。