GWの日程

4月30日 門真
5月3日  某イベント
5月5日  某グランプリ

で、やろうと思えば
5月4日  ラ△ディングスポーツー関西D▲NLOPCUP第1戦

なんてものを入れることも可能だったりする・・・(笑)。
某スキー場も道自体は簡単そうだし、去年の日帰り鳥取砂丘〜大山ツアーに比べたら屁でもないはず・・・。
いやいややめとこう。多分疲れすぎて体調崩すな・・・。

喉元すぎれば(ry・・・ってやつだ。鳥取砂丘〜大山ツアーも帰りの高速でどんだけ辛かったか・・・(大型バイクが欲しいと思うきっかけになった、そういえばちょうど1年くらい前ではなかろうか)、ソレ考えるととてもじゃないが無理。


けど、逆に考えると、大型のツアラーっぽいバイクならいけるかもしれんということか・・・。そうすると候補バイクとしてBandit1200Sなんてのもありだよなぁ。新車でも安いし(笑)。で、そいつで参加してそのまま帰ってくると・・・。


http://d.hatena.ne.jp/humigoro/20050508/1115567093
という訳で、ちょうど1年ほど前のツーリング日記。走行距離が600kmを超えていたようだ。後のツーリングライフなんて書いているが、後のツーリングらしいツーリングは無い。もう懲りたようだ・・・(笑)。