メッセージって何を書くの?

某団体の某グランプリのお申し込みはハガキなんだけど、その中に”メッセージ(必須)”ってのがある。必須だけに何か書かないといけないんだろうが、一体何を書けば良いのであろうか(笑)?

コースミスしないように頑張ります

平凡だ・・・。

ジムカーナって初めてで右も左もわかりませんが、精一杯がんばります!!

新入社員の挨拶じゃないんだから・・・。

昨日は緊張して一睡もできませんでしたが、転倒しない程度に頑張ります。

嘘ってのが、マルっとお見通しではないか・・・。

この日のためにウインカーをノーマルに戻してきました。なんで、転倒しないように頑張ります。

嫌味にも取れるな・・・(笑)、しかしコレが一番オモロイ気もする。

そもそも何を書けばいいんだろう。上記したのはいわゆる参加するに当たっての意気込みって奴なんだが・・・。こういうのがサラッと書けない辺り社会人としていかがなものか?と自分を責めてしまう。
まぁまだ時間もあることだし、のんびり考えることにしよう。何も思いつかなかったら、最後の奴にしよう。