体が疲れるとブログもグダグダになるな(笑)

もうヤバイ・・・。
各種スクールでよく会うおじちゃんに「若いうちに・・・」って話を聞いたりするんだけど、その若い体を持ってしても最近のスクール通いは堪えたようだ。厳密に言うと、スクール自体よりその道中。

いや、一般レベルなら俺も「おっちゃん」なんだろうが、スクールに来るようなバイク乗りのレベルからするとまだ若い方に入りそうなので今日はあえて若いと書かせて頂く(笑)。
けど、体を鍛えるなんて高校でほぼ終わってしまってるし、その後の生活も研究室で生きてるんだか死んでるんだかわからん生活をして(理系なら普通だろうが(一部では理系ではないらしい))、その時のローソン弁当バカ食いで「脂肪肝の疑いがある」といわれ、大学4回からタバコなんて吸い始めてしまうし・・・。とてもじゃないが、年が若いだけで体の鮮度は低い。

働いてた頃は、金銭的な社会人パワーを生かしてスポーツクラブなんてものに通ってみようかなんて思ったが、そんな時間はなかったし、ヒトがいっぱい居そうだったから踏み込めなかった・・・。ってか、お腹タプタプだと引け目を感じるし。一番の問題はオシャレっぽいということだろうか。

やっぱり体鍛えないといかんのかなぁ。それなりに量乗ろうと思ったら。けど、何を鍛えたら量乗れるんだろうか?バイクって。多分、腹筋とか背筋とか鍛えたら良さそうなんだけど、泳ぐのもいいのかなぁ。泳ぐのが良さそうだよなぁ。この全身のだるさは多分水泳だよなぁ。
しかし、噂によると喫煙者は泳げないと聞く。息ができないって・・・(笑)。


(追加)
今ニュース見てるんだけど、隣の国って面白いよな。そんなに嫌なら勝てば良かったんだよ、3回目も(笑)。