嫌○流2を読んでみた

パート1が出たとき、「何をいまさら(笑)」って感じでスルーしてたんだが結構売れたみたいで・・・。パート2から読むのもどうか?と思ったがとりあえず読んでみた。俺には韓国人の友達はいないので何とも言えんが、こうした友達がいるヒトなんかはコレに関して深刻な話になったりするんだろうか(しゃ○り場のように)?
そういえば、このしゃ○り場だがアレだねぇ〜「不毛だねぇ(笑)」。

アディ○マスのベスト版を買ってみた(出たのは結構前)。買って良かった。洋楽のアルバムはある程度当りハズレがあるのを覚悟で買うんだが、まぁ珍しく良い感じ。

そういえば、かの荒○静香がBoseのQuietComfort2(あってるか不安)を使っているというのをテレビでやっていた。俺は最初に出た奴を使っている(笑)。で、某雑誌でiPodかそれ関連の機器を本体よりも高額なヘッドフォンで聞く、なんていう企画があってこれも出ていたんだけど、評価がいまひとつだった(悲)。なんでも値段の割りに音が・・・ってなことらしい。ノイズをキャンセルする機能に関しては褒められていたが。
値段の割りに音がなんて言う奴に、声を大にして言いたい。
「そんなに音が気になるなら金を惜しむなよ、この貧乏人めっ!!」
と(笑)。まぁこんなこと言いながらも、このQuietComfortを蹴落としたヘッドフォンを一回試してみたい気持ちもあったりする(笑)。
そもそも音なんてヘッドフォン単体で決まるモンでもないしなぁ、元が悪かったらどうしようも無いっしょ、と素人が言ってみる・・・。