コソ練(8の字)

先日購入したパイロンが届きました。予想通りタイヤが乗り上げてもそのまま乗り上げちゃえば転倒の心配はなさそう。ゴム製だからつぶれてしまうこともない。8の字をするために2つ。で、他にもいろいろ規制できるようにもう2つ買ってしまいました。このままパイロンコレクターになりそうで怖いです(笑)。
早速、1回回ってみたのですが、やはりバイクが立ってしまうのが小さく回れないポイントのようでした。
で、しばらく徹底的にハンドルをフリーにすることにも拘っていこうと思います。
ステップ加重はおそらく侵入時の最初だけでしょう、効力を発揮するのは。なんで、ターンをきっちりやり終えるのは結局タンクへの入力なんだろうなぁと思うわけです。なんていうか、俺的にタンクへの入力とホールドをごっちゃにしてる面があることに気づきましたので、その辺もちょっと探ってみようかと・・・(俺比)。
すると、べったり寝かしていくという方針はどうなるの?ということになるんですが、それは続けます(笑)。基本的に寝かしていくことを上位にしておいた方が良い気がする。

ともかく、このあたりを最終的に
「ターン終了から加速時にもたつかないようにする」
というのに繋げて行きたいのですな。俺的には、いかに速度を残して回り切るか?というのを考えてるんですが・・・。
もっというと、最後の繋ぎとしてアクセルとRブレーキの合わせ技で、バイクが起きない程度に微速を一瞬で出来るようにもしたいんですが・・・。