myパイロン2代目

以前、コーナンで購入したパイロン。コソ練に使ったのはなんと1回。これには理由がある。
正直、
デカすぎた
運搬できない・・・。
買ったときは、何でも良いや、と思って店にあった一番小さい物を選んだのだが、十分デカかったようだ・・・。それでも、普通使ってるパイロンよりも小さいことは確か。
そこで、2代目をネット上で探し注文してみた。今度は高さが15cmと控えめな上、ゴムで変形するらしい。実物を見ていないため、どのくらいの硬さかはわかりかねるが、タイヤが乗っても潰れてくれるようだとありがたい。
で、問題は場所ですな。
今のコソ練場所は夜じゃないと空かないし、第2、第3の場所を探さなくてはならない。

ところでどうでもいい事ですが、この1代目パイロンには蛍光のテープを貼ってるんですけど、パイロンにとぐろ状にテープを貼るのって無理なんですねぇ(笑)。
下の方から上に斜め向きでぐるぐると巻き上げていったのですが、斜めに貼っていってたのがだんだん水平になり上の方に進んでいけなくなりました。嫌本当にどうでもいいことですけど・・・。