オートバイを読む

「もうとことんいったれ!!」という訳で「オートバイ」という雑誌を買った。付録に「日本の名車大全史」というのがあったのだが、どーもSVは名車ではないらしい(悲)。1000も650も400も、sも無印もない・・・。はぁ〜、そういう位置づけだったのね、SVって。話題のGSRは載ってるのに・・・。現行の400でカウル付きのZZR400は載ってるのに・・・。
内容は、バイクのメカニズムが乗ってたのでそれが少し役に立ちそう。
絶版名車ランキングってのは、写真が面白い。これが、動画でないのが残念だ。ゼロヨンとかのタイムが載ってるのだけども、乗車姿勢がもうおかしい。一瞬暴走族の曲芸かと思った(笑)。