あーしたは某練習会

確か事前の申し込みは必要なかったはず・・・。
今日、念のため下見に行ってきました。ライスクで使用する教習所って、主催者のヒトも探すのに苦労してると思うんだけど、だいたい行われるところって特徴的。周りに何もない・・・(笑)。
それよりも、服装が普段着だったから痛い目に遭いました。帰宅したときには、骨の芯まで冷え切って大変でした。
せいぜい転倒しないように頑張ります。
クリスマスツーリング以降、街乗りする機会が激増しているのだけども、何か1本橋が上手くなっているように感じる。直線で(直線かどうかもわかりませんが)は、微妙なトラクションの変化がすごくわかるんだけども、小回りの時にはわからなくなるのは、やっぱりホールドできてないから?で、前回、登りの1本橋が難しいということでやったんだけども、俺は何回やっても登りの方が簡単に思える。理由はおそらく、アクセル開けても登りなだけに前に進まないから。Rブレーキ踏んだのと同じような感じになっていると思う。

10000万って、100000000だから、1億か・・・(笑)。