謎のツーリング

さてさて、他の参加者により写真がうpされました。
大変ありがとうございます。って、ここで言ってもしゃーないか・・・(笑)。
どれどれ・・・

右後方のリュック背負ってるのが俺・・・。

これまた右後方が俺。

写真を撮られなれてない人間がたまに写るとこんな中途半端なピースをしてしまう・・・(笑)。


右の先頭が俺・・・多分。

このブログで良く出てくるバイク(笑)とその背後にそのオーナーの図。

果たしてこれは珍走なのか(ある意味当に珍走と言えるかも(笑))?ただのツーリングなのか?いろいろ検索すると他に写真が見つかると思いますが(大阪だけではないし)、歩行者などの反応はおおむね良好でした。規模は確か15台前後、ちょっとしたマスツーリングって感じでしょうか?コレを見て面白そうと思ったヒトは是非来年参加してみましょう(笑)。
しかし、やっぱり動画だね。動画が要るよ。